4月25日(月)ワークショップ!オシャレなDOGネックレス作り

ワークショップのご案内です。

“お洒落なDOGネックレス作り”

今人気の<パラコード> で、愛犬にネックレスを作りませんか?
パラコードは、パラシュートにも使われていて、軽くて水や紫外線にも強い素材です。
愛犬のために手作りするネックレスは、世界に一つの特別な物になると思います。
今の季節にぴったりな、素敵なお色7色から選べます。
ハーネスやウェアとコーディネートして、お散歩が更に楽しく!
初めての方でも大丈夫!講師がサポートいたします。

◆開催日;2022年4月25日(月)
◆開催時間;第1回目10;00~11;10
      第2回目11;20~12;30
◆場所;トリミングサロン イヌと暮らす
(JR藤沢駅北口ダイエーさん裏手徒歩1分) 
https://inutokurasu.net/pages/store
◆主催;la dinette(ラ ディネット)
◆参加費(首回りの寸法);
SS ~20㎝ 1300円
      S 21㎝~28㎝ 1500円
      M 29㎝~35㎝ 1700円
      L 36㎝~42㎝ 1900円
◆定員;各回4名(先着順、予約制)
◆締切:4/18(月)

●申し込みは、
QRコード、もしくは以下の内容をメールにてお送りください。 ktfumiko2@gmail.com
①お名前
②連絡先お電話番号
③メールアドレス
④参加希望回
⑤ネックレスの仕上がり寸法
⑥ご希望のパラコードの色
・ベビーブルー
・ターコイズ
・ローズ
・シュガーピンク
・ミルクティー
・ピスタチオ
・グレイッシュブルー

※金具の色(真鍮、ゴールド)は、当日お選びいただきます。

※寸法は、犬の首周りのゆとりも含めた完成時の長さです。
 お手持ちの首輪なども参考に完成時の長さをご検討ください。
※参加費には、パラコード、金具代が含まれています。
※売上の一部は、”イヌと暮らす”の保護シェルター運営費用に寄付されます。

※アクセサリーのため、首輪として使用することはできません。
※実際の素材や色は ”イヌと暮らす” の店頭で確認できます。
※施設内での手指の消毒、換気などにも十分注意して実施いたします。